東欧雑貨
チェコ・ハンガリーを中心とした東欧雑貨、作家さんの1点ものアクセサリー・ハンドメイド雑貨、ヴィンテージ&アンティーク雑貨や東欧の手芸用品など幅広く扱うweb&実店舗&イベントへ参加している群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフのblogです。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.10.2008
comment:4
trackback:0
ふれあい朝市&パワジオ市
>> 日記
今日はハードスケジュールでしたが、2つのイベントに参加してきました
ふれあい朝市では、お気に入りのお惣菜屋さんが出ているので、そこでのお買い物も楽しみのひとつで、今日はおいしいシャクシナのお漬け物をゲット
ポンヌフとしては、オレンジツリーのカトラリーが人気でした
fureai1.jpg
夜は、パワジオ市こちらは天気が悪く雨に降られてしまいお客さまも少なくちょっと寂しかったですが、チナボンさんのライブ告知に興味を持って頂けた方が多く、早速購入やお問いわせのメールが届いていますアリガトです
来月は年内最後のパワジオ市11/1,2  10:00~
power1.jpg

hideさん、こんにちは。
昨日パワジオ市では、オープン準備に忙しい中
いろいろ教えていただきありがとうございました( ̄▽ ̄*)
昨日はイベント掛け持ちだったんですね。スゴイ!!
ライブの件、早速メールしますね。楽しみ♫

ちなみにマスキングテープを買ったのがtomomo*です!!
coudre45共々よろしくお願いしますね。
tomomo* / 06.10.2008 / URLEDIT
初めまして♪
初コメント失礼します。私は昨日、パワジオ市に伺わせて頂きました。

ポンヌフさんのお店に興味があったのですが、ずっとお店の前を通り過ぎてしまっていて、本日ようやくお店のほうにも伺わせて頂きました。

りんご狩り展は可愛らしくて素敵でした。エコグッズも数多く取り揃えていたり、絵本もあったり…すごく居心地の良いお店だと感じました。また足を運びたいと思います。
Angel / 06.10.2008 / URL [ EDIT
はじめまして。
ふれあい市に出店してます、アグリィの甲田です。
コーヒー出してるやつです。どうもです。

シャクシ菜、僕も買いましたよ!!
あの試食のやつがすごくうまくて、
ついつい。
今日、塩抜きして、油いためにして食いました。

水筒(水筒っていうのかな・・・?)が気になって、
実は遠くから覗いていました。
また、よろしくお願いします。
アグリィ / 06.10.2008 / URLEDIT
tomomo*さま
パワジオ市どーもでした。
coudre45のみなさんにお会い出来て光栄です☆
cinnabomさんのライブチケのご予約もアリガトです。ライブでお会いしましょう♪

Angelさま
ようやく辿り着けましたね(笑)
毎月面白いことをやっていますので、また遊びにいらして下さい!
リンゴ狩り展は期間中にワークショップがあったり、新商品が入ったり、日曜日にパンの販売があったり...

アグリィさま
僕のことを和食が似合わないというヒトが何故か?多いのですが、僕は和食大好きですねぇ。前回のエゴマでしたっけ?あれもすごくおいしかったなぁ。今回は黒米のおにぎりもおいしく食しましたよ。
いきなりのボサノヴァライブがあったり楽しいですね!

これからもみなさんよろしくですv-218


pont neuf:::::>hide* / 06.10.2008 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://pontneuf05.blog115.fc2.com/tb.php/117-2dcffe9b
