東欧雑貨
チェコ・ハンガリーを中心とした東欧雑貨、作家さんの1点ものアクセサリー・ハンドメイド雑貨、ヴィンテージ&アンティーク雑貨や東欧の手芸用品など幅広く扱うweb&実店舗&イベントへ参加している群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフのblogです。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.01.2009
comment:2
trackback:0
いよいよお楽しみ袋登場!
>> 日記
090108.jpg

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
1/8(木)がポンヌフの初売りとなります
ポンヌフに関わる作家さんたちも参加しているお楽しみ袋も発売開始です
先にお伝えした価格よりも更にお手頃な1000円のお楽しみ袋も登場します
何れを選んでもハズレることはないと思いますので、ご期待下さい!!
エコ雑貨チョイスのものもありますが、かなりお買い得になってますよぉ

明けましておめでとうございます!!
本日も、お店に伺わせて頂きました。
お店の玄関でアメリちゃんの熱烈な歓迎を受け、抱っこしちゃいました!!犬好きなので、大丈夫ですよ。
お楽しみ袋は作家さんのも気になったのですが、文房具をチョイスしました。期待以上の内容で大満足です。最近はマイバック・マイボトル・マイ箸を持ち歩いています。エコ生活素敵ですよね。お店に伺って、改めてそんなことを感じました♪
Angel / 08.01.2009 / URL [ EDIT
Angelさん:どーもです。
アメリ:::>多分ブリュレの方だと思います。
(アメリは、ちょっと人見知りする恥ずかしがり屋の白×茶)

ブリュレはホント人が大好きで、大好きで。
またカマってやって下さい。
しつこいと怒りますが...

お楽しみ袋はかなりサービス品ですよ。(赤字かな?)
その分ご満足頂けると思います。
初日から大分売れました。

エコ生活続けて行きましょう!
このまま温暖化が進むと近い将来地球上の4割の人々が
食料難になるらしいです。
他人事ではありません。

来月はそんなこともちょっと踏まえたイベントもありますので
また寄ってみて下さい。

では。
pont neuf:::::>hide* / 09.01.2009 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://pontneuf05.blog115.fc2.com/tb.php/156-1453adc2
