東欧雑貨
チェコ・ハンガリーを中心とした東欧雑貨、作家さんの1点ものアクセサリー・ハンドメイド雑貨、ヴィンテージ&アンティーク雑貨や東欧の手芸用品など幅広く扱うweb&実店舗&イベントへ参加している群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフのblogです。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.02.2009
comment:2
trackback:0
ポンヌフとカフェ始まる:::::>
>> 告知
090204.jpg

本日よりスタートです!
webのアクセスも今までになく多くなって来ました→昨日は238アクセス

ひと足お先にagennさんの焼き菓子を食しましたぁ
うっうま!
やはり作り手が、ひとつひとつ丁寧に素材も考えて作られた物は味にも出ますね
手間暇をかける。
昔は当たり前だったことが、今はオートメーション化。
そして添加物にも頼ってしまう。
そんな昨今だから、病気にもなりやすくなってしまうし

「手間暇をかけた物の違いを知ってもらえたらな」
このカフェ展は、そんな意味もあります。

それと先のフェアトレードのチョコレートには、こんなことが
パッケージに書かれていました。

「食べるあなたに
つくる人々に
そして環境にやさしい
フェアトレードのチョコレート」

私達ひとりひとりの物選びで
からだにやさしく
環境にもやさしく
そして、途上国の小規模生産者を
助けることもできるのですね


来週、友人と行く予定です!
フェアトレードのチョコレート、売り切れるってことはないですか?
優しいチョコ、ぜひ食してみたいです。^^
ゆーさんおかぁさん / 05.02.2009 / URL [ EDIT
大丈夫だと思いますが...
ゆーさんおかぁさん:People Treeのフェアトレードチョコレートは限定
ということもあり、世界的にかなり品薄らしいですi-237
いくつかはイベント期間中に再入荷できる物もありますので
売れ行きを見ながら検討しています。

ご心配でしたら、来られる当日にでもご連絡下さい
i-74027-360-7324
よろしくですi-234
pont neuf:::::>hide* / 05.02.2009 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://pontneuf05.blog115.fc2.com/tb.php/166-d7c279fb
