東欧雑貨
チェコ・ハンガリーを中心とした東欧雑貨、作家さんの1点ものアクセサリー・ハンドメイド雑貨、ヴィンテージ&アンティーク雑貨や東欧の手芸用品など幅広く扱うweb&実店舗&イベントへ参加している群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフのblogです。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.02.2009
comment:2
trackback:0
フェアトレード・オーガニック 安全でおいしいを手に入れる。
>> 未分類
090219.jpg

今週もぞくぞくと新たなカフェスイーツが登場
榛名湖に面したホテル&レストランセゾンドはるなさんのチーフコックより榛名のおいしい水を使用した焼き菓子が届きました。天然水ですよ
ちょっと懐かしい感じのアップルパイやマカロンなど、柔らかめのスイーツが中心です
そして明日からは、パワジオ市などイベントで人気のtribe(トライブ)さんのこちらはハードな食感でざっくりとして、ナッツギッシリ!の焼き菓子たち
この週末は、そんなスイーツ片手にフェアトレードのコーヒーやオーガニックのハーブティーは、いかがですか?
写真は、セゾンドはるなさんのスイーツ
近日tribeさんもUP!しますね。
名乗りもせず・・・。
 土曜日にお邪魔したクワハラと申します。名乗りもせず、勝手に話をしてしまい申し訳ありません。帰り道、お店でかかっていた心地よいボサノヴァのCDを聴きながら、ハッと気づきました。そういえば自分の名前を告げてなかったな…と。雰囲気のとてもよい、心の落ち着くお店ですね。焼き菓子もおいしかったです。今度はかみさん連れて、また伺います。副店長に会いに。(^^)
クワハラ / 21.02.2009 / URL [ EDIT
Re: 名乗りもせず・・・。
クワハラさま:お立ち寄り頂いて、ありがとうございます!
昨日セゾンドはるなのチーフと会ったのですが、お買上げの件も含め、とても喜んでいましたよi-88
2/25頃にまた違ったスイーツを作ってもらおうかなと思っていますので、良かったらまた寄って下さい!
CDも気に入って頂けて光栄ですi-189
今後も楽しいこと企画してますので、これからもよろしくお願いします♪

pont neuf:::::>hide* / 22.02.2009 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://pontneuf05.blog115.fc2.com/tb.php/175-ec6744b1
