東欧雑貨
チェコ・ハンガリーを中心とした東欧雑貨、作家さんの1点ものアクセサリー・ハンドメイド雑貨、ヴィンテージ&アンティーク雑貨や東欧の手芸用品など幅広く扱うweb&実店舗&イベントへ参加している群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフのblogです。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.04.2009
comment:0
trackback:0
第23回高崎映画祭授賞式>行ってみた♪
>> 日記
先日群馬音楽センターにて行われた高崎映画祭授賞式へ久しぶりに行ってきました
映画祭代表の茂木さんが他界して、それもあって受賞者全員が参加するという(同映画祭初)ことになって、「これは行かねばと」
仲村トオル、小池栄子、木村多江、豊川 悦司、津田 寛治、夏川 結衣、吉高 由里子、坂井 真紀、ARATA...総勢20名。すっすごい
地方の映画祭としては、異例のようです。

昔は、所詮高崎の映画祭かぁ~なんて思っていましたが、今では俳優・監督などから注目される映画祭へと変化していて驚きました
さすが、映画の街タカサキ!
受賞作を他の映画祭と比較してみても中々良いセンスじゃないかなぁ?なんて思います。
マイナー作品もキチンと評価していて、TVでやってる映画祭とはひと味違いますよ。
邦画はあまり見ないのですが『ぐるりのこと』を見てみると「邦画いいじゃない」なんて思いました
こんな身近に、全国の映画ファンに誇れる映画祭があるなんて、ちょっとステキです

そしてポンヌフ情報として、4月のイベントが本格的にスタート「ポンヌフのプロカント」
アンティークを中心にそれらに合うような商品・作品をセレクト
期間中には、トライブさんのおいしい焼き菓子も第2週辺りに入荷します!
先月は直ぐ完売してしまって、買えなかった方々スイマセンでした。
ちょっと種類も変わりそう。お楽しみに
0903282.jpg

   
   


 内緒にする
http://pontneuf05.blog115.fc2.com/tb.php/194-5c0c21f1
