東欧雑貨
チェコ・ハンガリーを中心とした東欧雑貨、作家さんの1点ものアクセサリー・ハンドメイド雑貨、ヴィンテージ&アンティーク雑貨や東欧の手芸用品など幅広く扱うweb&実店舗&イベントへ参加している群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフのblogです。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.07.2009
Comment:×
Trackback:×
ウルトラ応援団へ入団しましたぁ!
>> 未分類
ウルトラマンじゃないですよぉ
今夏の話題の映画「ウルトラミラクルラブストーリー」の応援団のこと
シネマテークたかさきにて応援団を募集してまして、参加させて戴きました
松山ケンイチ、麻生久美子、ARATAらが出演。
予告編を見た限りでは、かなりの傑作では?ないかなと予感しています
7/20には、監督の横浜聡子さんの舞台挨拶があります
僕も行って来ます

それからシネマテークたかさきでは「アヒルと鴨のコインロッカー」チーム再集結の話題作「フィッシュストーリー」や世界各国で話題となったレバノンから届いた「キャラメル」と魅力的な作品が続きます。
mirakle.jpgfish.jpgcalamel.jpg
<写真提供シネマテークたかさき>
───────────────────────────────────────────
ちょこっとアロマのお話を
今回は、黄色のボトル
グレープフルーツ、オレンジ、レモンの果皮油に加え、プチグレンやセージなどのハーブをほど良くブレンドしていて、柑橘系の爽やかな香りが広がります
多分この香りが苦手な方は、あまりいないかな?と思われます。
脂肪の分解や燃焼を助けてくれて、ダイエット効果があるのと殺菌・消毒に優れていて、またリモネンという成分を含みインフルエンザ対策にも向いています。→冬にも良いです
食欲の無い方には、食欲を増進させてくれたり、消化器系の強化にもなります。
抗うつにも良く、ストレス対策にもどーぞ
