東欧雑貨
チェコ・ハンガリーを中心とした東欧雑貨、作家さんの1点ものアクセサリー・ハンドメイド雑貨、ヴィンテージ&アンティーク雑貨や東欧の手芸用品など幅広く扱うweb&実店舗&イベントへ参加している群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフのblogです。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.10.2009
Comment:×
Trackback:×
いよいよ!女の子ものがたり公開♪
>> 告知
on.jpg
<写真提供シネマテークたかさき>

10/10(土)~「女の子ものがたり」始まりましたぁ
原作は、マンガ「毎日かあさん」「いけちゃんとぼく」で有名な西原理恵子。
すべての女の子を元気にする映画だそうです
男ですが、見に行きますよぉ
行かれた方は、感想聞かせてくださいね
10/23(金)までシネマテークたかさきにて公開中→こちら
10/13(火)と20(火)は女性1000円です

chanto.jpg
<写真提供シネマテークたかさき>
「女の子ものがたり」とは対照的な男が主役の映画「ちゃんと伝える」を観てきましたぁ

キャッチコピーが「オヤジ、先に逝ってくれ。」
しっ渋い。
病に倒れ、余命わずかな父を看病するその妻と息子。
その息子に宣告された父よりも短い余命。
この3人と息子の恋人を主軸に描く人間ドラマ。
僕の大好きな園子温監督作品で、監督の亡き父へ捧げられた作品です。
普段のこの監督作品を期待しているとハズレてしまいそう。
(普段はグロい作品が多いのです)
秋にしんみりとヒューマンドラマが見たい方にはグーです
それでも父との釣りのシーンなどは、園子温監督らしいかも?


