東欧雑貨
チェコ・ハンガリーを中心とした東欧雑貨、作家さんの1点ものアクセサリー・ハンドメイド雑貨、ヴィンテージ&アンティーク雑貨や東欧の手芸用品など幅広く扱うweb&実店舗&イベントへ参加している群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフのblogです。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.10.2009
Comment:×
Trackback:×
「女の子ものがたり」観てきましたよぉ♪
>> 日記
遂に観てきましたよぉ
取り急ぎご報告

良かったです
お世辞抜きに

女の子割引の火曜日に行ったのですが、女性のお客さまで込み合っていました。
数多くの作品を「シネマテークたかさき」にて、観てきましたが、舞台挨拶のある上映を除いて、こんなに入っているのは、初めてでしたぁ

前日あまり寝ていなかったので、寝たらどーしよーと心配でしたが、出足からグイグイと引き込まれてしまい、思わず見入ってしまいましたよぉ
深津絵里、大後寿々花、波瑠、高山侑子らを始め、実写版ちびまるこちゃんの子役などの魅力的なキャストの演技は、とても良かったし、ストーリーも良くて大満足でした

男の僕が観ても、とても楽しめた一作でしたが、是非女性には観てもらいたいですね~
DVD待ちとかは、ダメですよ
感動が半減しちゃいます
随所に印象に残る良い場面があり「大スクリーンだから、より伝わる感動なのかな?」とも思ったので、こういう良い作品は是非スクリーンで、観ましょう

10/20(火)も女の子割引(女性1000円)があります。
Tシャツやこんなウサギがプリントされた手ぬぐいなども販売中
dscn2871.jpg
<写真提供シネマテークたかさき>
