東欧雑貨
チェコ・ハンガリーを中心とした東欧雑貨、作家さんの1点ものアクセサリー・ハンドメイド雑貨、ヴィンテージ&アンティーク雑貨や東欧の手芸用品など幅広く扱うweb&実店舗&イベントへ参加している群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフのblogです。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.03.2010
Comment:×
Trackback:×
2010高崎映画祭始まる⇒「愛のむきだし」鑑賞
>> 映画
このブログを良くご覧になっている方なら「アンタぁ~また見たのかい?」と思われるでしょうけど、また観ちゃいました約4時間の作品を
僕の中での昨年の映画ベスト1「愛のむきだし」
映画専門誌「映画秘宝」が2000年から2010年までの10年間(ゼロ年代)で最高に面白い映画10本の6位(洋画含めた)に選出されましたぁ

4時間が2時間に感じられるような怒涛のジェットコースタームービーなのさ
今年に入ってから、映画賞も主演の満島ひかりを初めちょこちょこ取りましたね
高崎映画祭では、園子温監督、安藤サクラ(助演女優賞)が見事受賞
今日3/28(日)には来県され授賞式に参加とのこと(いいなぁ~見たかった)

この春公開予定「カケラ」では、安藤サクラのお姉ちゃん安藤モモ子(奥田瑛二、安藤和津の娘たち)が監督、満島ひかりが主演で「本作は紛れもなく今年最大の発見」(海外映画祭より)と言われた話題作!
「カケラ」ですよ「カケラ」覚えておいて下さい

photo_2.jpg
<写真提供シネマテークたかさき>
