東欧雑貨
チェコ・ハンガリーを中心とした東欧雑貨、作家さんの1点ものアクセサリー・ハンドメイド雑貨、ヴィンテージ&アンティーク雑貨や東欧の手芸用品など幅広く扱うweb&実店舗&イベントへ参加している群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフのblogです。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.06.2011
Comment:×
Trackback:×
Omoya cafe&lunch 埼玉県深谷市のオーガニックカフェへ。
>> 日記 / Theme:埼玉県 / Genre:地域情報
P1020835.jpg
埼玉県深谷市にありますオーガニックカフェ"Omoya cafe&lunch"さんへ行ってきました
以前テレビ東京の番組「アド街ック天国」の深谷特集で取り上げられたお店です。
P1020829.jpg
まるで田舎のお婆ちゃんの家へ行ったかのような古民家で、ゆったりと寛いでしまいました
太い梁や柱、木をふんだんに使用された建物は心地良いですね~!
P1020827.jpg
玄米ご飯に厳選されたであろう食材で作られたお料理は美味でありました
噂の人参フライはほんのり甘みがあっておススメです!
他にチャイやぜんざいを戴きました
ランチ時はご予約が必要だと思いますので、ご連絡の上行かれた方が良いです
何だかタイムスリップしたような気分
