東欧雑貨
チェコ・ハンガリーを中心とした東欧雑貨、作家さんの1点ものアクセサリー・ハンドメイド雑貨、ヴィンテージ&アンティーク雑貨や東欧の手芸用品など幅広く扱うweb&実店舗&イベントへ参加している群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフのblogです。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.12.2011
Comment:×
Trackback:×
リサイクル生地を使用したモロッコ製のバブーシュなどなど入荷
>> 雑貨 / Theme:ロハス&エコロジーライフ / Genre:ライフ
モロッコ製のバブーシュ
リサイクル生地で作ったコサージュの付いた質の良いヤギ革を使ったモロッコ製のバブーシュ
同じくリサイクル生地を使って作られたポーチやバッグが入荷しました
リサイクル素材のポーチ
その時に出たハギレを使用しているためどれもが1点モノなのであります
以前から素材をリユース物や無駄にしないで製作された物で、それでいてセンス良く仕上げられた
「そんな作品や商品に囲まれていたいな」と考えていたので、仕入れられてホント良かったです

徐々にポンヌフの商品はそんなエコ素材であり、世界でただ一つ!そんなアイテムにシフトして
行きたいと思っています。

上記のバブーシュなんかも現物見ると超カワイイです
モロッコ製のバブーシュは珍しくもありませんが、このコサージュ付きは中々お目に掛かれないと
思います。
個性的でとってもガーリーなアイテム
