東欧雑貨
チェコ・ハンガリーを中心とした東欧雑貨、作家さんの1点ものアクセサリー・ハンドメイド雑貨、ヴィンテージ&アンティーク雑貨や東欧の手芸用品など幅広く扱うweb&実店舗&イベントへ参加している群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフのblogです。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.02.2012
Comment:×
Trackback:×
自家製酵母パンとやさしいおやつのお店+お教室 imaさんのお菓子。
>> イベント / Theme:ナチュラルスタイル / Genre:ライフ

伊勢崎市のこだわりのパン屋さんimaさんのお菓子入荷しました。


自家製酵母パンとやさしいおやつのお店+お教室 ima
雑貨店ポンヌフのイベント「ポンヌフとカフェ」に過去にも参加して頂きとても
好評でした群馬県伊勢崎市の自家製天然酵母のパン屋さんimaさんから
こだわりのお菓子が届きました
<メニュー>
・シリアルビスケット
・玄米粉と地粉のサブレ
・ごまみそクッキー
・甘酒スコーン
・豆乳ジャム

少し前から常連のお客さまにはお話もしていたので、今週末を狙ってご来店
される方も多いのではないでしょうか?
無農薬地粉、有機玄米粉、甜菜糖などこだわりの食材で作られた安心で
おいしいおやつはいかがでしょうか?

imaさんではパンの販売だけではなく、自家製酵母のお教室をされていたり
またご存知の方も多いと思いますが、群馬県の色んなイベントにも参加
されています
今後の予定などもチェックしてみて下さいね!⇒imaさんのinfo
