東欧雑貨
チェコ・ハンガリーを中心とした東欧雑貨、作家さんの1点ものアクセサリー・ハンドメイド雑貨、ヴィンテージ&アンティーク雑貨や東欧の手芸用品など幅広く扱うweb&実店舗&イベントへ参加している群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフのblogです。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.04.2012
Comment:×
Trackback:×
東欧雑貨のチャルカ(charkha)さんから届いた紙モノ新作!
>> 雑貨 / Theme:関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報 / Genre:地域情報

チェコ、ハンガリーなど東欧雑貨(紙モノ・手芸用品)が続々と入荷


チャルカの紙束セット
こちらはチャルカの紙束セット
ちょっと良い感じの箱入りなのですが、ふたを開けるとちょっと高級感溢れるグラシン紙に
まるでお菓子のように包まれていて、中からは包装紙を小さくカットした紙やメモ帳にも
使えそうな紙がぎっしりと詰まっています
これは人気が出そうな予感漂う東欧雑貨の新作なのです
チェコのまち針
そんでもってこちらはチェコのまち針
以前から群馬県高崎市の雑貨屋ポンヌフでは販売しているアイテムでしばらく欠品していた
人気商品なのですが、入荷となりました

見ているだけでもワクワクして来てしまうという東欧の手芸用品が好きな方にはたまらない
逸品なのであります
